フォロ・ロマーノ6F屋上ブルーベリー園のミント

暑い日が続きますね。

5月から今日まで変則的な天気が続き、6F屋上のブルーベリー園の手入れに結構手を焼いている毎日です。
ブルーベリーもさることながら、つい地植えにしてしまって大量繁茂しているスペアミントの生命力にも驚かされます。

梅雨に入って雨が少ない状態から先日の豪雨、そしてまた猛暑が続く日々。
こんなに暑いと、ついつい喉が渇きますね。
喉の渇きを癒すには…

キンキンに冷えたモヒート!!

去年ちょっとだけご案内しましたが、小倉北区鍛治町にあるBAR、
DEN THE LOUNGING ROOM

bar MANON
に定期的にモヒート用のスペアミントを出荷しています。

腕のよいバーデンダーが屋上ミントを極上モヒートに生まれ変わらせます。
その時々によって香りやコクが違うミント、小倉北区鍛治町にお越しいただいた際は、上記BARにてお楽しみください。